どうも、ぴよさんです(=゚ω゚)ノ

livedoorブログ復帰しました‼︎

今回のブログのメインテーマは​旅




ぴよさん「あとグルメ‼︎ それとカメラ‼︎ んで日常‼︎」

りーちゃん「自由か‼︎ メインがいくつあんのよ⁉︎」




突然登場したりーちゃんという女性はぴよさんのアシスタントです。
詳しくはトップページ下部の登場人物紹介をご覧下さい。
ちなみにアシスタントといっても、どんなことを任せるのかはまだ決めてません。





ぴよさん「えぇ…だって全部やもん』

りーちゃん「アンタが書きたいこと、伝えたいことは何?」




ぴよさんが興味を持ったことをみんなにも知ってもらいたい‼︎



ぴよさん「だからさっき言ったメインテーマ以外にもたくさんある…かもしれん」

りーちゃん「だったら​情報発信ブログね」

ぴよさん「ぴよさんの特ダネ情報やから、マルぴ情報発信やなwww」

りーちゃん「チッ‼︎ (舌打ち)おもんないわッ‼︎」​バシッ‼︎


というわけで訂正です。
このブログは管理人ぴよさんが興味を持ったことを皆さまにも知ってもらおうと思い立ち上げました




ぴよさん的情報発信ブログ

です。


旅ネタ、グルメネタ、日常ネタetc...いろんな情報をぴよさんなりに発信していきます。
その中から一つでも何か皆さまの興味をひくものがございましたら嬉しいです。



それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ